せいちょう!

10月からの後輩さんと自分を、つい比べてしまう瞬間が増えました。
わたしのときはもっと余裕なかった気がする、とか
もっと覚えてる仕事が少なかった気がする、とか
色々ミスもしてた気がする…とか。
人それぞれ成長のスピードや覚える順番も違うし、
今と4月じゃ環境も大きく違うということも頭では分かっているけれど…。
ついつい、自分のダメさばかりを探してしまう(´゚'ω゚`)
後輩が出来るということは、自分の仕事ぶりを客観的に比べる対象が
出来るということでもあるんだなって、すごく実感しました。
…マイナスにばかり捉えても仕方がない!
わたしはわたしなりに、わたしのやり方で職場に貢献してみせる!
負けてられないもんねo(`ω´*)o!