だんじょん!

唐突ですが、わたし「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊〜」
を持っています。
買ってからかれこれ2年…いまだクリアしておりません…。
というか、ここ1年以上いじってないというのが正解/(^o^)\


ダンジョン系のゲームはこれが初めてなのですが、買ってから気付いた。
わたし、ダンジョンってすごくニガテだ!!
ゲームで失敗すると、基本的にリセットして解決する人間なのに
ダンジョン中にリセットすると、アイテムがなくなるとかもうね…!
ますますダンジョンに繰り出す勇気がなくなるってもんですww
よりレベルを上げて、より慎重に…でもでもやっぱり不安だから、
結局ダンジョンから足が遠のいてしまい、クリアはまだまだ遠いのです。
自分がロコン様になってピカチュウとおしゃべりしながら冒険するとか、
わたし的に、よだれが止まらない展開ではあるのですが…ね(^q^)


確かパーティーは、ロコン様、ピカチュウバタフリー、トリドトン。
普通のポケモンだったらまずありえないチョイスの後半2人ww
だがしかし、バタフリーのぎんいろのかぜが頼もしかった記憶がある!
あとロコン様のふういんも、ボス戦でとても役立ったなあ…。
トリドトンは何でいるんだろう…忘れた!