きょだいいもむし!

ものすーーーーーごくひさしぶりに、ポケモンブラックをやってみた(゚∀゚)
操作方法を若干忘れかけてた!


手持ちポケモン
ダイケンキ♂ (LV.80)
ムシャーナ♀ (LV.79)
アーケオス♀ (LV.80)
ワルビアル♂ (LV.80)
シビビール♂ (LV.79)
メラルバ♀ (LV.52)


このたび、旅を始めた当初から使っていた三猿のバオッキーさんを解雇し
新しいほのお要員としてメラルバさんを投入(`・ω・´)
ウルガモスさまに進化させるため、レベル上げを頑張っております!
ウルガモスさまは、ちょっと見た目のインパクトがすごいけれど、
♀は女王様って感じで、きっと自分で育てたら愛着が沸くと思うのです。
それにしても…ウルガモスの水色の部分ってどうなってるの(゚ω゚)??
あれ…あの部分も胴体なのかな…。
てことは、すんごく胴体が太いの…(;ω;)????
考えちゃ負けだ考えちゃ負けだ考えちゃ負けだ考えちゃ負けだかんg