そふと!

もしPSP買ったら、どんなソフト買おうかなー(゚ω゚)
興味のあるソフトを挙げてみよう!

モンスターハンター
ぼくのなつやすみ
アイドルマスター


どうしよう…他にどんなソフトがあるかも分からない/(^o^)\
ゲームに興味がないにもほどがある!
「モンハン」は、わたしが買ったら同期の何人かも一緒に買って
プレイしてくれるって言ってくれたので、是非欲しいところです!
ぼくのなつやすみ」は、初代をプレステでやったことがあって、
のんびりな性格のわたしにぴったりだと思ってたんですよねー(゚∀゚)
PSP買ったら絶対に欲しいソフトです。
アイドルマスター」は、アニメを見てるとCMがすごいんだもの!
PSPではじめてのアイマス!」ってやつね(゚ω゚)
面白いのかしら…??