れっつごー!

今日はBSスカパー!の開局記念無料放送で、待ちに待った
けいおん!ライブ『Let's GO!』」が放送でしたー(´∀`)
仕事から帰って途中から見始めたのですが、録画はばっちりです!
とりあえず、リアルタイムで見た部分について感想をば…。


・唯ちゃんの中の人、スタイル良すぎてびっくり!!!!!!
・さわちゃん先生の中の人のキャラソンがすごい\(^o^)/
・このテンションを1曲フルでもたせるのは辛かろうよ…お疲れ様です。
・コール&レスポンスのコーナーが長すぎて途中で飽きてしまった。
・あれだよね…初心者目には、軽音部5人だけでよかったかなーと(゚ω゚)
・まさかの唯ちゃんの中の人が仕切るというね!
・むぎちゃんの中の人可愛すぎてどうにかなりそう!!!!
・中の人もほわほわした笑顔で喋ってて、すごーーーく好感度上がった。
・りっちゃんの中の人が普段の喋り方がりっちゃんで感動!
あずにゃんの中の人はあざとそうだ…と家族の意見が一致した(´3`)
・和ちゃんの中の人がちっとも和ちゃんの声を出さない件。
・おまえらがくるのをおおおおおおおおまっていたああああああああ!
・憂ちゃんの中の人、歌上手いなー。
・澪ちゃんの中の人、ほんとにレフティなのか!
・やっぱり澪ちゃんのボーカルは好きだなーいい声(゚∀゚)
あずにゃんの中の人は丸可愛い!
・唯ちゃんボーカルがんばれがんばれ!
・りっちゃんの中の人ドラムとてもとても頑張ってる!素敵!
・むぎちゃんの中の人ノリノリ!笑顔かわいいいいいいい!
・みんなが一生懸命!イイハナシダナー( ;∀;)