ほっ!

今日は、ついについに職場に新人さんがやってきました。
どんな人なのか、ずううううっとドキドキそわそわオロオロしてしまって、
午後は落ち着いて仕事が出来なかったですww


…いざ会ってみたら、とってもいい人そう(゚∀゚)!
落ち着いていて、良い人のオーラがほわああんっと出ていました。
まだ初日だから緊張していて本性が出ていないのかもしれないけれど、
まさかオーラまで偽れまい( ・`ω・´)b
信じてる!
わたしは、自分の“人を見る目”を信じてるっ!!!
よし、明日からもお仕事頑張ろう。


でも正直なところ、わたしとキャラがかぶっていなくて良かったですww
新人さんでキャラまでかぶってたら、完全にわたし用無しですやん…って。
え??わたしの職場でのキャラがどんなものか??
…それは言わずもがなですよhahaha...