かめん!

うるさいくらいに明るくて親しみやすくてノリがよい元気っ子。
きっと、周りからわたしはこう思われてるんだろうなーと思う…。
別に間違ってはいないのだけれど、そういう面ばっかりじゃないんだよね。
というか、本質的には面白いもの好きの引きこもりだよね(゚ω゚)
だから、わたしのそういう面を知らない人ばかりの空間に長い時間いると
正直しんどいです\(^o^)/
まあ誰にでもあると思うんですけどね、こういう二面性。
自分の本質を晒せる人って、本当に少ないなーて思う。
わたしは「知り合い」はたっくさんいるけど「友達」は少ない気がする。
そんなわたしに満足してるっちゃしてるんですけどね(^q^)