ふうぶつし!

夏の風物詩といえば…そう、ホラーですよ!
わたしは、すごい怖がりのくせに見たがりな人なので
お布団をかぶって、怖いシーンはチラッと画面を隠しつつ…
そんな万全な体制でホラーを見るのです(゚ω゚)b


ホラー大好きなママンに付き合って、色んな映画も見ました。
「リング」シリーズ、「着信アリ」シリーズ、「呪怨」シリーズ、
「感染」「予言」「輪廻」「仄暗い水の底から「叫」などなど
最近の日本のホラー映画は、結構見てきたんじゃないかなーと思ってます。
「黒い家」「女優霊」とかも見てみたい(`・ω・´)
あ!真野ちゃん主演の「怪談新耳袋」もすごく見たいっ!


そんなわたしは、当然テレビ番組もばっちりチェックしてるわけですよ!
「ほんとにあった怖い話」「怪談新耳袋」「トリハダ」「カクセイ」…
もちろん、毎年再放送までばっちり録画ですわよ!


それにしても最近、ホラー番組減りすぎワロエナイ…(ヽ´ω`)
ちょっと前まで午後は「ほん怖」再放送を夏休み中やってるレベルだったのに
最近は、放送の1週間前にちょろっと放送するだけだし、
毎年同じ話ばっかり再放送してる気がするしっ!プンスコプンスコ
再放送ですらこんなに楽しみにしてる人もいるのだから、
夏の間くらい、もっともっとホラーに力入れてよねっ( `,_・・´)


今年はまだ「ほん怖」も「怪談新耳袋」も再放送の情報がなくて、
しょぼーんな夏になりそうです…(´・ω:;.:...