せつめいしょ!

ひさびさに「O型自分の説明書」を読み返してみましたー。
特に当てはまるなあって思う部分をピックアップ!


・身振り手振りが大きい
・会話の50%くらい擬音
・基本的に根は明るい
・ザワザワの店内でも、店員さん呼ぶの一発
・お金を持ってると全部使っちゃう
・サイフの中が大荒れ
・実はすごく涙もろい
・緊急事態になると、すべての機能が止まる
・けっこう計算する
・人にものを教えるのがすき
・酔ったやつの介抱係
・なぜか子供に好かれる
・メールの返信が遅い
・別々の料理を頼んで「それちょーだい!こっちのもあげるから」する
・先生とか先輩にもタメ口だった思い出がある
・よく道を聞かれる
・電話が長い
・自分よりズボラな人の前では「オカン」に変身する
・自分ちに人を呼ぶのは好き
・人んちに行くと、まるで我が家のように振る舞う
・知り合いはいっぱいだけど、本当の友達は数少ない
・知り合いの前と親友の前とでは、態度がぜんぜん違う
・大勢の中では流れに合わせる
・親しい数人でいるときには、けっこう自己主張する
・悩みごとは誰かに話してすっきり
・遠足の前日に眠れないタイプ
・ルールとか操作が複雑なゲームはめんどくさい
・蚊やダニにすぐ刺される
・脱いだ服を積み上げた服の塔がある
・ダラダラ中に家から出るのがおっくう
・パソコンの入力は速いけど、指使いは自己流
・読書は好きな作家にとことんハマる
・机の上が正直キタナイ
・勉強にマーカーとか色ペンとか使うのキライ。だっていちいちペンを持ち帰るのメンドじゃんか。
・スキンシップが好き
・駆け引きは苦手
・ドアとか引き出しとか、足で閉める
・休日はどっぷり寝坊


…総じて大ざっぱでズボラですね\(^o^)/