ざんぎょう!

今日は、初めて“フロアでひとりぼっち残業”という状態を体験しました!
はじめは、寂しいなーとか怖いなーとか思ったけど、
誰にも気兼ねなく行動できるし、ひとりだとおしゃべりもしないから
仕事がはかどるはかどる(。-∀-)
ずっとやりたかったけど、時間がなくて出来てなかったことを
一気に片付けられて、とてもご機嫌ヽ(o゚ω゚o)ノ


日中だったら、こんなに心に余裕を持って仕事なんて出来ないもんなあ…。
蒸し風呂状態は変わりないけど、作業効率は格段に上がる気がする。
…まあ、まだまだ担当業務はどっちゃり溜まってるんですけどね\(^o^)/
たまには残業も悪くないなー、と思った次第なのでした!