げんかい!

お風呂なう。
ジップロックさん最強伝説(゚∀゚)!


昨日は、どうにかこうにかレポートを終わらせて、3時前に就寝…。
いやあー…書いたはいいけど、内容はまあひどかった気がします(´ェ゚)
あれを読んだ上司の中で、わたしに対する株が下がってること間違いなし☆
でも、もう終わったことだし水に流すことにしよう…。
ケ・セラ・セラヽ(o゚ω゚o)ノ


そんなわけで、最近はめっきり早寝生活に慣れてしまっていたせいか
昨日はひさびさに夜更かしして、今日は体力的につらい(´-ω-`)
ちょっと前まで、3時就寝なんて余裕だったのになあ…。
こうして、どんどんつまらないオトナになっていく自分が悲しい(´・ω・`)
だがしかし、今日は0時前就寝してやるんだぜっε= \_○ノヒャッホゥ