よせい!

わたしが学生で居られるのも、あと数時間となってしまいました。
明日からは、社会人…。


あっという間だったなあ、学生生活(´・ω・`)
学生のうちにやるべきことが、もっともっとあったような気がするのに、
時間はいくらでもあると思って、いつも先送りに先送りにしてた。
そしたら結局、何もしないうちに社会人…ふう。
学生のうちしか出来ないこと、学生だからこそ許されていたこと、
そんなこととも、もう永遠にお別れなんだなあ…。
これから先、退職するまでずうっと働きづめなんだ。
長期休みは期待出来ないだろうし、きっと海外旅行にも行けないだろうし、
友達とも予定が合わなくて頻繁になんて遊べないだろうし…。
きっと、会社と自宅を往復するだけでグッタリ疲れちゃうんだ(ヽ´ω`)
もちろん、社会人だからこその楽しみもこの先待ってるはず。
…はず!




とりあえず、人生のうちの休暇期間はもうおしまい!
限りなくぶるー…(´-ω-`)
…甘ったれ学生の、学生最後の日のたわごとでした。