よるとしなみ!

今日は夜中電話をしていたら、結局久々に徹夜してしまいました。
そのまま一睡もせずにママンとお昼に出かけたのですが、
まあああああ体がつらかった!
お腹が空いてる時はそうでもなかったけど、
満腹になった途端にものすごい睡魔が…/(^o^)\
帰り道も、必死に眠気と戦いながらおしゃべりしていたのですが
そのわずか数秒後に眠っていたらしく、一息おいた後に
今までの会話と全く脈絡のないことを唐突に話し始めて自分でも焦りました。
自動車免許の話をしてたはずなのに、急にマキバオーがどうのこうの…
必死に起きてようと思いながら、何か夢をみてたのを覚えています(゚∀。)
帰ってからは、真っ先にお昼寝しちゃいました。ぶひぶひ


なにが言いたいのかというと…。
わたし、徹夜出来ない体になってしまったらしいってことです\(^o^)/
もう少し若い頃だったら、徹夜の翌日もピンピンしてたのにっ!
22にして、もう老化が始まっている…
あああああ年は取りたくないものだ(´;ω;`)