ひそかなぎもん!

計画停電の実施が発表されてから、ひそかな疑問だったのですが…。
おうちをオール電化にしてるしてる人って、
計画停電のときどうしてるんでしょう??:(;゙゚'ω゚'):
停電しちゃったら、もう家中の機能停止もいいところですよね。
それを見越して、停電に備えた何かの設備がおうちにあるのかしら…??
もしないんだとしたら…/(^o^)\


今回の災害を通じて、ライフラインなど何でも一本化するのって、
あまりよろしくないんじゃないかしらってことを感じました。
そのほうが、手間やお金がかかったとしてもリスクが分散するし…。
…って、今更そんなことに気づく自分もどうなんだろうwww
世間の人はとっくにそんなこと考えてますよねwwお気楽すぎるぜ\(^q^)/