いじゅう!

非日常が日常になりつつある今日この頃…。
沖縄にいたわたしも、度重なる余震にそろそろ慣れてきました。
でもiPhoneから緊急地震速報の音が流れると、ほんとに怖い!
「震度何まであと何秒…」ってカウントダウンされたら、もうプチパニック!
オロオロしながら家中駆け回ってます(゚∀。)


あああ…沖縄に行ってた頃が懐かしい。
地震とは無縁で、毎日海見たりラフテー食べたりしてたなあ…(´・∀・` )
「もう沖縄に移住しちゃう??w」って、パパンが調子乗ってました。
いいなあ…そしたら、毎日海ぶどう食べれるじゃんヽ(゚∀゚)ノうへへ
そんなこんなで、沖縄の日々を懐かしんで現実逃避なうなわたしです。