ねむれない!

何かもう、こっちは嘘みたいな普通の日を送っていて
ラジオやニュースを見て某然としました…。
わたしが当初考えていたよりも、被害はずっとずっと深刻で
ニュースを見ては、これからのことで不安がいっぱいになります…。
わたしの滞在している場所は、津波の影響もほとんどなかったため、
ずっとニュースでやっていることが、本当の、わたしの身近なところで
今まさに起こっていることだなんて、実感が沸きません。
でも、ニュースを見る度に悲しくて怖くて泣きそうになる…。
不安で不安で、寝つけないです…。
蚊帳の外だったわたしでも、こんなに不安で怖いのに
実際に地震を体験した人たちは…(´・_・`)
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように…。