おきなわ!

実はわたし、明日から沖縄旅行なのですっ(`・ω・´)!


沖縄…小学生ぶりで、人生2回目なのです。
本島にずっと滞在するのは初めてなのです。
しかも、向こうでの移動手段はレンタカーなのです。
一緒に行く友達も、みんな免許取りたてで運転経験が少ないのです。
わたし何故か頼られてるけど、近所しか走ったことがないのです。
とりあえず、初心者マークを2組分貼って運転することにしたのです。
相手から危険を回避してくれるよう、わたしは祈るばかりです。
そもそも、飛行機も実は5年ぶりくらいなのでどきどきなのです。
離陸・着陸のときに大騒ぎしないように頑張るのです。
機内サービスで出るコンソメスープの美味しさは異常なのです。
調子に乗っておかわりとかしちゃうのです。
それ以前に、未だ荷造りが終わってなくてひやひやなのです。
今の季節、沖縄がどんな季候なのか分からなくててんてこまいなのです。
それにしたって、荷造りするの遅すぎなのです。
1時過ぎてからが勝負と思ってたけど、今回もそうなってしまったのです。


ほんと、相変わらずどうしようもないですね^^