ゆきぐに!
明日からわたしは、スノボ旅行です(゚∀゚)
東京都心でも積雪5cm以上…わたしの住んでる地域なんて、
今現在15cm以上積もってるというのに、あえて雪国に行きますw
スノボ…実はわたし、初体験なんですよ!
スキーは小学生のときに何度か経験したことがあるんですけどね。
両足がボードに固定されてるってどういうこと…怖い:(;゙゚'ω゚'):
全くもって、すべれる気がしないです…はい。
まあ、とりあえず雪だるま化してこようと思います\(^q^)/
今、荷造りのための持ち物リストを作っているのですが、
いかんせん雪国経験が少ないもので…
何を持っていったり着たりすればいいか、全然分からないなう!
明らかに雪国を舐めてる装備になりそう…生きて帰れるかしら(´・ω・`)