2011-02-02 はなたば! 日常 花束貰うなんて久しぶり! わたしたち1人1人のイメージに合わせて作ってくれたんだって(*´v`*) 自分で花束作れるなんて、すごいなあ…。 気が利かないヤツらだと思ってたけど、たまに素敵なことしてくれるねw 本当にありがとう!