だんぜんひとは!

最近マイメロマイメロばっかり言ってるわたしですが、
地上波で、今期チェックしてるアニメでもまとめてみよう!


君に届け2nd season
 …キュン死するから見る覚悟が決まらず、録画してるけど未視聴。
レベルE
 友達に勧められてしぶしぶ見始めたけど、意外とギャグ系で面白い!
これはゾンビですか?
 はじめて魔装少女に変身したときは笑ったw
魔法少女まどか☆マギカ
 あの変な世界が怖すぎてトラウマになりそう!見るのやめるかも…。
みつどもえ増量中
 わたしの好きな日常系ほのぼのアニメ。ひとは可愛いよひとは!


今期は、とりあえずこんなところかな…。
日常系ほのぼのアニメが少なくて、2期からみつどもえを見始めました。
なのでより楽しむため、今は並行して1期を復習してます(`・ω・´)
初めは長女・次女・三女の名前が一致しなくて混乱したなあ…w
…とりあえず、わたしは断然ひとはちゃんが好きです(・∀・)!
ガチの怒りを受け止めろっε= \_○ノ