てれびかくめい!

今日は、リビングのテレビで初めて「スカパー!e2」を見ました(・∀・)
何の気なしにCSボタンを押してみたら、無料お試し期間みたいなもので
左下に邪魔っけな広告はあるけど、普通に視聴できたのです!


テンションが上がりまくり、それからはひたすらCS鑑賞…。
ナギたんオススメの「おねがい!マイメロディ」と「デジモン02」を見ましたw
デジモンはよく分からなかったけど、マイメロは( ・∀・)イイ!!
クロミちゃん可愛いよクロミちゃん(*´∀`*)
あと3回くらい見たら、きっとマイメロちゃんとクロミちゃんのモノマネを
習得できそうな気がするっ…!w
あとはカラオケランキングTOP20を見たり、宇多田ヒカルのPV集を見たり、
懐かしいドラマ「サトラレ」や「結婚できない男」を見たり…。
いやあー、だいぶCSライフをえんじょいしてしまいました!


千奈美に、CS見始めてからは1度も地上波に切り替えないというw
もしスカパーに加入したら、本格的に地上波は見なくなるだろうな…。
CSパワーおそろしあ\(^o^)/
とりあえず、1週間くらいはこのまま視聴できるみたいなので、
引きこもってテレビっ子になってやろうと思います(`・ω・´)キリッ