たわーおぶへぶん!

教習所に行ってたり何やかんやで、ポケモンブラック放置してましたー。
でも最近またやり始めたので、久々にポケモン記事!


今は、えっと何だっけ…フキヨセシティだったかな…飛行場がある街!
に到着して、タワーオブヘブンを目指してるところです。
タワーオブヘブンって…タワーオブテラーに似てるな…(`・д´・ ;)w
ぬふあああああ!絶叫系マシン怖い怖い!w


現在のパーティ
ダイケンキ♂ (LV.38)
ムンナ♀ (LV.37)
ゼブライカ♂ (LV.37)
ワルビル♂ (LV.37)
バオップ♂ (LV.37)
ケンホロウ♂ (LV.36)


うん、ずっとパーティ変わってないです/(^o^)\
しばらく前からこのメンバーでやってるけど、タイプのバランスは
十分取れてるから、なかなか変えづらいのよねえ…。
でも、そろそろ飽きてきた気もするw
バオップケンホロウにかわる何か…いいのいないかなあ(*´v`*)