しゃいにんぐぱわー!

Berryz工房の新曲「シャイニングパワー」聴きましたー!
くまいちょーがセンターということで、かなり話題になってましたね。
センターのくまいちょーをももみやが支える体制…バランスいいと思う!


えっと…何だろう、この歌詞は:(;゙゚'ω゚'):
終始、彼女の手作り弁当の歌詞だったような気がするw
でもすごく、情景が浮かびやすい歌詞だなーと思いました、うん。
「♪唐揚げだけのおかず」…想像したらスゴイ光景/(^o^)\
せめてたまご…たまご焼きが無理ならゆで卵でもいいじゃないっ!w
まあ『イナズマイレブン』的には結構アリな歌詞…なのかしら??
あとはメロディも、特に印象には残らなかった…かなあw
つまり総じて、わたし的には今回はハズレでした(´・ω・`)


でもでも、カップリングの「ちょっとさみしいな」は、結構好きかも!
Berryz工房では、ひさびさの甘甘路線な曲ですよね(・∀・)♪
何だかんだ言っても、やっぱりアイドルだもん!
たまには、こういうおにゃのこおにゃのこした曲があったほうが嬉しいなあ。
歌詞は「♪私 やっぱ幸せだ」の部分が好きっ(*´v`*)
この“やっぱ”が大事なポイントなのよねーうんうんw
自分で、今の幸せを再認識してるっていうか…いいわあ、きゅんきゅん!w