てーぶるまなー!

久々の「美女学」!
愛理ちゃん愛理ちゃんっ(^ω^)


【10/29放送分の感想】
ガキさんってしっかり者で常識人っぽいけど、実はそうでもなさそうw
・愛理ちゃんの着てるのみたいなワンピースが欲しい!!
シャンパングラスで枝の部分以外を持つ人なんていないだろww
・乾杯ってグラス当てないんだ…為になった!
・飲み会とかでは、いつもみんなガッツリ当ててるのに(^q^)
・ほほう…ナプキンはふたつ折りか。
・拭く場所無くなるほど口って拭くのかしら…だったら服をガードしたいw
・なんでスマイレージのダンスって、若干下品なのかしら(´・ω・`)
・好きに食べさせてよ!!!!!!!!!!!w
・ひとくち目には、クルトン食べたくないことだってあるじゃないw
・おおー真野ちゃん手相の実践編か!
真野ちゃんwwキャバクラって聞いてのリアクションwww
・ちょww先生的には接客業向いてないのか\(^o^)/正反対
・あ…わたし、財運線が大量にある気がするww/(^o^)\
・イヴ様の貫禄は何なんだ(((((((^q^)))))))
・舞台裏すらカメラ回されちゃって、休まらないわねえ…。
・おおーようやく「学級委員長」サビまで聴けた!
スマイレージに限らず、MCをセリフっぽく言い過ぎなのよね。
・反省会もやるのか…大変!