めからうろこ!

いつも今までは、面接って“される側”が多かったけど、
1度でも“する側”になってみると、ただ“される側”だったときには
分からなかった部分が分かるようになると思います(゚ω゚)


面接する側はどんな部分をよく見てるのか…とか
どういう態度が相手に好印象に映るのか…とか
志望動機では、どういう部分を強めて言うと伝わるのか…とか。
今までと違う視点で見れるから、ほんとに色々勉強になる!
どういう人が欲しいのかを考えながら面接してると、
次に自分が面接されるときに、その経験を必ず活かせると思うんです。
その視点を持って面接に臨めば、前より確実にいい印象を残せるはず!
ほんとに、すごくためになります(´-ω-`*)b


就活生なんかは、是非是非いちど面接する側になる機会を持つことを
オススメします��ъ(`・ω・´)グッ