どらまどらま!

「SPEC」の初回、ようやく今見てますー。
こんな時間に…とかいうツッコミは受け付けませんよ(^q^)
まだ途中までしか見てないけど、わたしが見てる今期ドラマの感想でも…。


【流れ星】
わたし的には、キャストにはあんまり魅力を感じてなかったから
切ろうかなーって思ってたんだけど…
稲垣吾郎があまりにもクズの役が上手すぎたから、見ることに決定w
あと、上戸彩もああいう幸薄くてスレた役がハマっててびっくり!
新境地を開いた感じよね…今まであんまり好きじゃなかったけど、
こういう役ならアリな感じがするなあ(・∀・)


【ギルティ〜悪魔と契約した女〜】
とりあえず、ワイルド玉木宏のかっこよさに嫉妬!
この人髭とか生やしたほうが、わたしの好みになるのか…w
いちばん毎週ハラハラするドラマだなあー。
菅野美穂が怖すぎて、見るのにかなり勇気がいる(`・д´・ ;)
演技力ハンパないな…。


黄金の豚
キャストがわたしの好みだあー(^ω^)
篠原涼子って、普段ドラマではスーツとかスカートが多かったけど
ジーパンとかラフな格好もめっちゃ似合うのね…惚れる!
1話以降は正直脚本がイマイチだった感じだけど…キャストで補完しちゃるw


Q10
ママンが佐藤健大好きだから、流れで見続けてる自分w
ストーリーはありがちなロボット恋愛ものって感じがするけど、
前田さんも演技すっごい上手!
きゅんきゅん出来そうだから、今後も見よう(^ω^)


獣医ドリトル
獣医モノって、絶対動物が死んじゃったりする回があって
わたしそういうのほんとダメだから、見ないつもりだったけど…
これは、そういう系のハートフルなドラマじゃなかったみたいだし
キャストもわたし好みだから、見ること決定(・∀・)
井上真央のおでこが…広いってレベルで済まされない気がしてきたw
でも、可愛すぎるから問題ない\(^o^)/
でも…次回予告でうさぎが出てたのよね…。
病気とか怪我のうさぎが出てくるのは、耐えられない気がする(´・ω・`)


【霊能力者・小田霧響子の嘘
トリックとか時効警察臭がしたし、大島さんが出るって知ってたから
かなり期待して見始めた(´∀`)
ただのギャグ路線だと思ったら、毎回ほわんとする終わり方で好き!
大島さんの演技力見ようって思ってたら…
何かもう、演技もくそもないような役でワロタ\(^o^)/