つづけて!

昨日に続き、溜まってた「美女学」を1本見ましたー(・∀・)
この調子で消費するぞ!w


【10/15放送分の感想】
・岡井ちゃん149cmか…小さくて可愛いな(・∀・)
なかさきちゃんは、体つきとかが新体操に似合ってるよね!
・岡井ちゃんのY字かわええええw
・この先生の教え方、優しくてキビキビしてて好きだ。
・「後ろにいる自由なところしか出来ない」ワロタw
・あらま…採点方法がイヤにガチだわね(^q^)
・「元気者で行こう!」はかなりの名曲よねー。真野ちゃん可愛い!
・あらま…まさかの℃-uteの勝利\(^o^)/笑顔笑顔
・リンリン髪さらっさらだよね…髪質ほんと羨ましい(´・ω・`)!
真野ちゃんエライじゃない!手相結構当たってる!
・かにょんちゃんがいちばん体力ないのか…意外。
・「学級委員長」か…スマイレージがバラードって変な感じ(・ω・)w
・「友達の美人ママ」でいちばんしっくり来るのは、中谷美紀さん!!
・何で田中さんはボイコットしたいくらい新体操が嫌だったんだw
・岡井ちゃん、どんくさいキャラにされたの相当嫌だったんだろうなw