ひさびさ!

久々に「美女学」を見ましたー。
ずっとハードディスクに溜めっぱなしで見てなかったのを、ついに解禁!
1ヶ月分近く溜めてたのか…消化しなくちゃね(^q^)


【10/08放送分の感想】
・岡井ちゃんが逆上がり出来ないの意外!
・リンリン可愛いよリンリン(^ω^)
・まあさ…初めてやらせて、出来なかった扱いはヒドいわな。
・スポンジすごいな!初めて知ったー。
・あれ…リンリンするーなのか/(^o^)\
・岡井ちゃん可愛くなったなああああ…すっかりおにゃのこじゃない!
・リンリン6段かなりギリだなww初めてなのに凄いわねえ。
・大丈夫ですケツだから\(^o^)/
・前に手付けって言うけどさ、跳び箱が崩れそうで怖いんだっつの!
・これ太陽線かなあ…わたし2つ平行にあるんだけど…。
・オガサキちゃんの無邪気さカワイイわねw
ゆうかりん水着恥ずかしいのかww
辻ちゃんギャルギャルしすぎだろ/(^o^)\ラブ探偵くらいがいい!
・PVの出来の感想の時ってスッピンかしら…かにょんちゃん可愛いw
・りーちゃんが熟女過ぎるよよよよよ\(^o^)/妖艶w
・ほん怖…3Dって凄いよねw飛び出ちゃうのかww