ぶらっく!

ポケットモンスターブラック」…買いましたー!
…正確にはまだお金払っただけで、手元に届いてません/(^o^)\
わくわくわくわく…早く届かないかなー♪


でも、最初の3匹から何選ぼうか迷い中なのです…。
今までのポケモンでは、ゼニガメワニノコミズゴロウポッチャマ
…と、全て水系を選んできたのですよー。
だから今回も水…と思ったけど…ミジュマルさんは…(ヽ'ω`)w
何だよ、あのそばかす…可愛くしようとして失敗したパターン的な…。
可愛くない…ていうか、今回の3匹って全部そそらn(ry
かろうじて、ツタージャは可愛いなって思えたけど、草系(´・ω・`)
草系って、普段手持ちの6匹にも入れないから、あんまり選ばないのよね…。
んー…ほんと、どうしよう!
届くまでに決めておかないとー\(^o^)/


だがポカブ…おめーはダメだ(`・ω・´)!ww