じゅんび!

明日からは、待ちに待ったゼミ合宿!
海に行ったり花火したり徹夜で怖い話したり…色々目白押しっ!
なのに…全然荷造りが進んでない不思議っ/(^o^)\


合宿って楽しいけど、行くまでの準備と帰ってきてからの洗濯物の山が
かぁなぁり!めんどくさいんですよねー(゚∀。)
だからって適当に準備しちゃうと、向こうに行ってから
“ヘアバンド”とか“コンタクト液”とか、そういうちょっとしたものが
足りなかったりするんですよね…(^q^)
だから、荷造りは念入りにしなくっちゃー!


今日は3時頃に寝れればいいなぁ…無理かなぁ…w
大体早くベッドに入ったとしても、明日が楽しみで全然寝付けない、
残念な小学生みたいな人だからなー(´-ω-`;;)w