つるとんたん!

今日は、お友達と新宿で遊んできたんですけど…
ついにあの有名な「つるとんたん」に行って来ましたーヽ(゚∀゚)ノ
辻ちゃんのブログとか、他の芸能人のブログでもちょくちょく
つるとんたん行って来ました」的な記事があったりしたので、
新宿にあるんだし、1回くらい行ってみたいと思いまして…(´∀`*)


お店は、概観も内装もすっごくおしゃれ(ノ)゚Д゚(ヽ)!!
メニューがすごく豊富で、選ぶのに10分くらいは掛かったんじゃないかなw
わたしは、普段あんまり食べないようなおうどんにしようと思って、
「地鶏クリームのおうどん」にしましたー。


噂には聞いていたけど、器の大きさにびっくり!
顔より大きいとか、そういうレベルじゃありませんでしたw
お値段は全体的に少し高かったけど、すっごく美味しかったー!!
麺がもっちもちで、今まで食べたことないような食感っ(●^ω^●)


まだまだ食べたいメニューがたくさんあったので、
あと4、5回は行かないと満足出来ないかなー( ̄ー ̄)フフフ