くみくみたてたて!

日中はてなを更新したんですけど、今日は棚の組み立てをしました(´∀`*)
昼過ぎから始めて、結局完成したのが18時過ぎ…いやぁ長かった!
パパと一緒に、ああでもないこうでもない言いながら作業w


今日の作業を通して、ひとつだけ確信したことがありました!
“狭い家で、大型の家具を組み立てるのはとても難しい”
ということ…/(^o^)\
部屋が狭くて、棚の背板??をはめこむのがほんっっっとに大変だったw
この工程だけで、軽く30分は掛かった(´・ω・`)
体育館みたいな広ーいところで組み立てられたら、どんなに楽だろう(^q^)


ふあー…まだ全部は終わってないのよねw
あとは、棚に扉を8個くらい付けなくちゃ完成しないという((( ゜д゜ ;)))
頑張らねば…!!!!